【BEAMS】8月14日(土)~バーチャルマーケット6に出店、バーチャル銭湯体験を世界へ!

with コメントはまだありません

【BEAMS】バーチャルマーケット6に出店、バーチャル銭湯体験を世界へ!

8月14日(土)~28日(土)ヤマザキマリが描いた銭湯壁画を眺める銭湯体験をVRで再現、BEAMS社員がアバター接客でバーチャルショップをご案内!

東京・東上野の銭湯、寿湯で9月まで開催中の人気企画「銭湯のススメ。2021」をバーチャルで再現し、湯けむりに包まれる銭湯体験を、BEAMS JAPANと牛乳石鹸のコラボレーションでお届けします。番台に立つのは、バーチャルマーケット公式アバター、Vケットちゃん。牛乳石鹸や「銭湯のススメ。」コラボグッズも購入可能です。無料配布するタオル姿のVケットちゃんの3Dアバターに着替えれば、来場者がどなたでも、タオルを巻いたVケットちゃんの姿で入浴気分を楽しめます。ヤマザキマリ描き下ろしによる大迫力の銭湯画を眺めながら、スポーツの夏を、世界のユーザーと語り合ってはいかがでしょうか。店舗屋上には銭湯の煙突を設置し、ユーザーが自らの操作で花火を打ち上げられる仕掛けになっており、バーチャルマーケット6全体のお祭りのテーマを盛り上げ、日本の夏を満喫できるアトラクションをご用意します。

ニュースリリースは→こちら